初めてのキャラ弁。

母になって経験する「3大面倒くさい食べ物作り」。
・離乳食
・幼児食
キャラ弁
の、キャラ弁を今回初めて作ってみました。
いろんなサイトさんを見させていただいて、娘の大好きなポケモンキャラ弁で、私も作れそうなものを作ってみました。

じゃじゃーん。

モンスターボール弁当(笑)。

モンスターボールおにぎり2個(何ボールかは知らない(笑))
卵焼き
かぼちゃの煮物
コーンクリームコロッケ(冷食)
から揚げ(冷食)
ハンバーグ(昨日の夕飯を流用)
にんじんのグラッセ(昨日の夕飯を流用)
たこさんウィンナー
ディグダポケモンに出てくるもぐらみたいなキャラ)ウィンナー

です。
これ以上のものを作る自信がないんですけど、来月のお弁当の日はどうしようか(汗)。