新生児と遊ぶ。

ちょっと面白い遊び(?)を発見した。
結芽がぐずって泣いている時に
結芽の顔のすぐ側で、

「何でそんなに泣いてるのぉぉおおおおお(つД`)
今オムツ替えたばっかりじゃぁあああん(つД`)
パイはお風呂出てからってさっきから言ってるでしょぉおお(つД`)
結芽が泣くとママちゃんも泣きたくなっちゃうよー・゜・(ノД`)・゜・。 ウエェェン」

と、結芽よりも更にデカい声で泣く真似をすると
何故かキョトンとして泣きやむ…。
しかし泣き真似を止めた途端にまた泣くからあんま意味無いんだけどね。
まぁ、騙すのは(・A・)イクナイ!のでほどほどに…。


あと、ちょっとかわいいのが
パイを欲しがってる時に結芽の口に指をちょんちょんって当てると
首をぶんぶん振りながらお口ぱくぱくして乳首を探して
超ラブリーv