お出掛けデビュー

最近親子3人で車で積極的にお出掛けしています。
最初は近所のスーパーから始めて
今日はちょっと遠出して赤ちゃん本舗やファミレスへ。
お義母さんも一緒で「可愛い可愛い」連発してましたw
買い物中・食事中は娘も泣いたりせずに大人しくしてていい子でした。

でも車の中でおむつ替えた時にウンコ水鉄砲飛ばされた(汗)。
ちょっとシートにウンチョス飛んだけど、まぁキニシナイ!!w
あと、ファミレスのおむつ替えシートを始めて使った!
なんか「お母さんしてるなぁ」と実感。

あと大変だったのが授乳。
結芽が「お腹空いた」って泣かなくても、
私のおっぱいが2時間半ぐらいで張ってカチカチになって痛くなっちゃうから
それ以上外出する時は授乳出来る所がないと辛い。
これからはショッピングモールでも何処でも出掛ける時は
そういうスペースがあるかどうかチェックして行かないとね。