おっぱい星人から抱っこ星人へ

つい1週間前ぐらいまではおっぱいあげればウトウトし出して
そのまま膝の上で爆睡→ベッドでおっけーだった結芽さんですが、
ここ最近かなりの確率で抱っこしてないと寝なくなりましたorz
しかも立って抱っこしてゆーらゆらしてないと駄目というこだわり派。
座ると抗議泣きが始まります(つД`)
「泣いたらパイ」の鉄則も通じず、私が眠い時は拷問に近い。
つか、落としそうで怖いよ(((( ;゜Д゜)))ガクブル
やっぱりもう抱っこ紐かスリングが必要なのか。
でものぼるいないと買いに行けないよーぅ。
試着して買った方がいいって聞くけど
ネットで良さそうなの買っちまうかな。
しかしそもそも1か月検診の日までに届くのかも怪しい…
(一ヶ月検診終わったら千葉に帰るので)。
腕が腱鞘炎になりそうだわ。