オムツふぇち

退院してきてからずっとムーニーのおしりピュア新生児用を使っていたのですが
92枚入りを4日で消費する結芽@下痢がデフォさん。
今日からは母が試みに買ってきたパンパースを使ってみました。
あたしも赤ちゃんの時パンパースにはお世話になったもんだしね。

が、パンパース高い割に微妙。
ウェストギャザー無いから背中に漏れちゃう予感。
おしっこお知らせサインのラインが細すぎ&見辛い。
そしてテープが赤さんの肌にベリっとくっつくんですけど…(´Д`;
パンパの柄はカワ(・∀・)イイ!けど所詮新生児はそんなものに興味が無い訳で…。
そんなわけでしばらくはムーニーに落ち着きそうです。
機会があったら他のも試してみよう。