自分のこと。

美容院に行きたいなー。
2月ぐらいから行ってないような気がするorz
カットと縮毛矯正やってもらいたいけど、3時間も外出はさすがに無理っぽい。
しかし最近はのぼるが来てくれた時以外は家にひきこもりだし
暑いし授乳の時邪魔になるので専らひっつめ&すっぴんorz

あーあとブラ( ゜д゜)ホスィ…。授乳用の。
妊娠しておぱーいが2サイズぐらいレベルうpしたので
今まで持ってたブラにはサヨナラしなければならなくった…。
あとストラップオープンの方が楽そうだし。
今はニシマッチャンで買った色気のないデニム地のブラ3枚を使い回しているけど
通販で結構かわいいのあるから探してみようーっと。