しんどかったー

結芽さん夜2時に起きて、朝8時までずっとくずりっぱなしで
ギャン泣きしまくりで寝てくれず。
もう私も寝不足でフラフラで
いつもなら朝起きてきた母親にバトンタッチして
寝かし付けてもらうんだけど
いつもならしばらくするとおとなしくなるのに
今日は全然ダメ。泣き声で私も眠れない。
おっぱいあげてもおめめパッチリ、
しばらくすると泣き出して立って抱っこしても大泣き。
辛うじてウトウトしてくれても、ベッドに置くと大泣き。

打つ手無し…。

わたしもだいぶ苛々してきてやばかった…。

なんとか朝8時頃寝かし付けて、今まで2人で爆睡。
パイあげたらまたコテっと寝たので
あたしもまた寝よう…寝ないと夜がキツい。