おしゃぶり禁止令。

一ヶ月検診の頃に買ったおしゃぶり、
買った頃は口に咥えさせてもすぐにイラネ( ゜д゜)、ペッ だったので
お蔵入りと化していたのですが、
昨日ふと思い出して再度チャレンジさせてみたら
んぐんぐ咥えて離さないじゃないか!
おおこれはイケる!
しかも随分お気に入ったらしく、口から外れると泣いて呼ぶほど。


しかしママンちょっと寂しいわ…。
それにパイ咥えさせればいいものをおしゃぶりで騙してるようで
少なからず罪悪感が…。


さてそろそろおぱーい飲ませる時間だわと思い、
おしゃぶりを外させてパイを咥えさせようとすると



咥えない…。



しかも超不機嫌。
明らかに怒ってるし。


「こんな乳首いらねぇ!おしゃぶりよこせうわぁぁぁん!」


これはまずい…。
おしゃぶりで乳頭混乱(おしゃぶりや哺乳瓶の乳首(吸いやすい)に慣れてしまって
ママンの乳首を吸わなくなってしまうこと)起こすとは(哺乳瓶は大丈夫だった)。
昨日はその後のパイもかなり嫌がり、無理矢理咥えさせて飲ませたほど。


確かにおしゃぶり与えると驚くほど機嫌もいいし大人しいけど
パイを飲まなくなるのは非常にマズイのでもうおしゃぶりは厳禁だわ。


今日の朝はおしゃぶりのことなどすっかり忘れたらしく
いつも通りパイ飲んでくれました。
そのまま忘れたままでいてくれよ…((((;゜д゜)))