ツボ

t_sunagimo2005-10-24


赤さんって「いないいないばぁ」すれば笑うもんだと思ってた。


実際は笑わない…(;´Д`)
赤子の笑いのツボはそんなに単純じゃないらしい。


2ヵ月ぐらいまではだいたいあやしても笑わないし
「いないいなーい」ってしても見てない(汗)。

最近になってやっと「いないいなーいばぁ!」ってすると
「うおぅ!何だ!?」という感じの反応。
「いないいないばぁ」の何たるかをまだ分かっていないねキミ…。


そんな結芽さんの最近のツボは「チバラキ!」。
機嫌悪くても「千葉!茨城!チバラキ!」と言いながらあやすと
何故か声をあげて「うふふふっ」と笑う。


ますます謎のツボ(;´Д`)