かぼちゃとさつまいものBF

先週お義母さんに買ってもらったBF(ベビーフード)の「かぼちゃとさつまいものうらごし」をあげてみた。
まだトロトロ状にしないと食べられないので白湯でのばして
いつものようにスプーンで「はいあーんしてみ」としてみたら、条件反射のように「あーん」する我が娘。
(食べる量すんごい少ないくせにスプーン見せると奪いに来るし、口に近づければ何故かちゃんと口を開ける謎の行動)


(*゚∀゚)アーン


(*゚Д゚)!?


(*゚Д゚)…


(*゚∀゚)ウマッ


最初、いつものようにお粥が来ると思ったらしく、
口に入れた瞬間「うえ、なんかいつもと違う味」という顔をあからさまにしたので、ちょっと笑ってしまった。
でもベーせずにモグモグしてごくんとしてたから好きなのかね?
でも4口ぐらい食べてそっこー飽きて遊び出しました。
お粥もそうだけど、量食べないから困っちゃうよ。
10倍粥裏ごし白湯溶きで1/2ブロック(製氷皿で凍らせてある)ぐらいが精一杯。
頑張って食べてくださいよー。