積み木

t_sunagimo2006-05-21

そろそろ積み木を買ってあげようかなと思っていたら
そう言えば実家にあったじゃん、と思い出し
私が子どもの頃に使っていたものを持って来ました。
幾つか落書きしてあったり絵がレトロなものがありますが(笑)
まだまだ使えるのでこれで大丈夫でしょ。
この間おもちゃコーナーで見たら4000円ぐらいするのね木の積み木って。
結構お高いものなのね。
最近のは平仮名だけじゃなくて英単語も書いてあったよ。すごいー。


最近の結芽。
10ヶ月になってます。
片手つかまり立ちブーム続行中で、立っちはまだ。
伝い歩きはほんのちょっとだけしてます。
パチパチとハーイとバイバイが出来るようになりました。
離乳食はたまーに機嫌のいい時にスプーンで食べさせることが出来ます。
それ以外は相変わらず手掴み。
歯は下の前歯2本が2/3ぐらい顔を出してます。
体重はまだ7.5kgぐらい。
ガリですが元気なのでまぁ大丈夫かな。
ガリと言っても母ちゃんの右腕には力こぶが出来るようになっちゃったよ(;´Д`)