久しぶりに。

お久しぶりです。
前の更新から随分間が空いてしまいました。
1歳になったのを機に、
育児日記はmixiの方でマイミクさんのみの公開で書いています。
何かと物騒な世の中なので…。


ただ、赤ちゃんリングの管理人でもある私が
この日記を放置なのもいかがなものかと思い(笑)
またちょこちょこ近況を更新していこうと思います。
以前のように写真を載せたりは出来ませんが…。


娘は1歳4ヶ月になりました。
たくさん歩いてます。
単語は25語ぐらい。
「●●いた!」と2語文も出てくるようになりました。
体重はまだ9kgに届かず、相変わらずの痩せ体型です。


9月に熱性痙攣起こして入院しました(汗
1日入院しただけで退院出来たのですが、
日帰り(予定)旅行先での入院だったので焦りました。
皆様もお子さんのお熱の際はお気をつけ下さいまし…
って気をつけててもなる時はなるんですが(汗<痙攣