今のところ買ったもの。

娘の入園する予定の幼稚園、一日入園が2月中旬にあるのですが、それまでグッズ関係は全くの謎…。
何をどれぐらいの寸法で作ったらいいのか、未だに謎なのですが、ご近所のママさんたちに聞くと「欲しい生地は早めに買っておかないと手に入らない場合もある。ていうか、近くの手芸屋さんではキャラものなどは既にメーカー取り寄せになっている生地もある」とのことだったので、ネットで探して欲しい生地は先にキープしておくことにしました。

[rakuten:reypee:1473259:detail]
[rakuten:reypee:1494146:detail]
もう、どれぐらい必要なのかとかさっぱり分からないし、失敗した時のこと考えてとりあえず2mずつ購入。多いか!?w

それと、絵本バッグ用の裏地の布(赤地に白ドット)を1m。

あとは初心者向けの園グッズ本を2冊。
[rakuten:book:11134700:detail]
[rakuten:book:11964080:detail]

あ、それとミシンは、もう、本当に何を選んだらいいのかさーっっっっぱりなので、素直にご近所のママさんおすすめの「通販生活」の「山崎範夫の電子ミシン」を注文しました。
まだ届いてないので、作業には取りかかれませんw